スカイプでもサクサク!パステリア書初級講座開催しました。

いつもご覧いただきありがとうございます☆

今日は、スカイプでパステリア書初級講座開催しました!



Y,Oさん、ありがとうございました。


Yさんは、以前、パステル和アートも受講いただいたのですが、県内ですがちょっと遠方で、お子様もいらっしゃるので、スカイプでということになりました。

スカイプでもしっかりできますし、ほんとに便利ですね~!

こうやって遠くの方とも、顔を見ながらできるんですから。

ありがたいし、またお会いできて、楽しかったです。


Yさん、さくさく描かれるので、あっという間に、2時間以内で3枚描かれました☆

文字も決まっていて、かっこいい~!!


のちほど、画像を送ってくださいました。




(Y,Oさんの作品)



(Y,Oさんの作品)





(Y,Oさんの作品)


パステル和アートもいいけど、こちらも短時間にかけて、疲れないし、初心者の方にもいいですね!とおっしゃっていただきました。


Yさんは、子育ての傍らに、パステル和アートの大きなイベントをされたり、すてきな活動をされていらっしゃいます。

Yさんのおかげでたくさんの方が喜んびと楽しさを体験されていらっしゃいます。

すばらしいことされているYさん、とっても素敵です!


さあ、明日は、初級の残り3枚を描きます。

パステリア書講座では、いろんな文字、いろんな絵を描きますが、どれも味わいがあって、楽しいです。

また、受講していただく方みなさんそれぞれに個性溢れる文字を描かれるので、私も講座が楽しみです。

明日も、また楽しみだな~♪



(NOBUKO)




      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆