もうホタル見た?

今日は、頭痛する中、たくさん溜まったアートの整理をしています。

それが終わったらHPの整理をしようと思います。

アート系と癒し系は分けて、もう一つサイトを作ろうかな~な~んて。。。

さて、ホタルの時期もそろそろですね!

水前寺公園の近くの1m幅くらいの小さな川にホタルが来ます。

時々、夜通るときに、まだかな~?な~んて見ています。

昨年は、お手々にやさしく捕まえることもできたり、あのほわ~っと揺らぎながら舞う動きは、ほんとに癒されますね~!!

本物を見るまでは、こちらを。。。




初心者も簡単!

和アート、パステリア書、天使画もいつでも体験おまちしています♪


詳しくはこちら→