心を落ち着かせるときにピッタリです!曼荼羅アート

今日は、午後からパステル曼荼羅アートレッスン開催しました!



Y,Kさんありがとうございました。



(Y、Kさんの作品)



(Y,Kさんの作品)


Y,Kさん、パステルアートを少し体験された程度だそうですが、とっても細かい素敵な曼荼羅ができました♪

引き込まれるようなアートですね☆




(NOBUKO)



(NOBUKO)

パステル曼荼羅は、練習ではがきサイズに描きます。

そして、心を落ち着かせるために瞑想し、エンジェルカードも引いて、自分へのメッセージを受け取ります。

今日は、Kさんは、自分の質問に勇気をもらうようなカードを。

私も癒されるカードを受け取りました。

やっぱりカードもすごくタイミング良い、すばらしいカードでした。


~☆Y,Kさんの感想☆~

難しそうだな、うまくできるかな?と思っていましたが、やってみるとすごく集中できて、何も考えずに取り組めました。

こんな風に描こうと思ってはじめても、だんだん描いているうふぃに自分でも想像していなかった形になっていき、出来上がりはそれなりに美しい曼荼羅になったので不思議でした。自分の気持ちを落ち着かせたいときにピッタリだと思います。家でもやってみます


集中して何も考えずに描くことで、気持ちも落ち着きますね!
ありがとうございました。



パステル曼荼羅も初めての方も楽しく描けます。

和アート、パステリア書、天使画もいつでも体験おまちしています♪


詳しくはこちら→



          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆