月1回の季節のアートコース!

パステルで月に1回季節のアートを描きませんか♪


初心者の方でも簡単に描けます。

はじめは、大丈夫かな~と思われるでしょうし、絵心ないし。。。

と描いてみたいけど、なかなか一歩を踏み出せない方も、大丈夫ですよ。

パステルは初心者でも描きやすい画材です。

サイズも15センチ、2L判サイズと描きやすしサイズですので、1~2時間程度で作品が仕上がります。


5月はこちら↓

『アイビー』




5月は緑がきれいな時期です。




今月は、いつでもお好きな日時にお一人から受講いただけます。

もちろん、パステルインストラクターの方も、受講いただけます。

ぜひ、興味ある方、お待ちしています!

詳しくはこちら→
(パステル和アート季節のアートコース)




          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆