アートなGW第4弾!

GWも今日で終わりますね。

いかがお過ごしになられましたか?

アートなGW、今日は、まだま~だ、ただの布状態ですが、

フラ練習用のスカート作っています!




そして、こちらは読破できました。

”ラマナ・マハリシとの会話”第2巻




帯の文章にすべてが凝縮されている珠玉の一冊!

どんな覚者の言葉も響かないけれど、マハリシの無言の言葉は響きます。

”人は真我を離れて自分の身体や世界を見ることはありません。

いつも真我として在りながら、人はそれ以外のすべてを見ています。

神も世界もすべてはハートの中にあるのです。

「見る者」を見なさい。

そうすればすべてが真我であることがわかるでしょう。

あなたの視点を変えなさい。

内側をみなさい。

そして真我を見いだしなさい。

主体と対象の根底にある者、それは誰でしょうか?

それを見いだしなさい。

そうすれば、すべての問題は解決するのです。


   

      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆