カラフル円と鮮やかなキャンドル描きました。パステル和アート

今日はパステル和アート講座体験講座を開催しました。




ご参加いただいたT,Oさんありがとうございました☆



(T,Oさんの作品)


(NOBUKO)

Tさんは本などを読んで描いていらっしゃったそうですが、直接習ってみたいと受講してくださいました。

癒しのお仕事もされていて、ブログもされていますよ!

カラフルな色使いでとっても元気になる明るいアートですね~!

ステキです☆


  ★☆T、Oさんの感想☆★

すごく楽しかったです!

絵を描くことに集中できたことが気持ち良かったです。

本を読んだだけではわからなかったことが解決しました。

やっぱり直接お会いして教えていただけるとその場で質問にも答えていただけるのではやいですね。

フレームに入れるとより素敵に見えてうれしかったです。

ありがとうございました!




楽しく描いていただけて良かったです。

直接でないと分かりずらいところはありますよね。

お役に立ててよかったです。


パステル和アートはどなたでも楽しく描くことができるアートです。

色に癒されたり、集中することでストレス解消になったり、気分転換にもなります。

絵をえがくことが苦手という方でも、描くことって楽しいものなんだなと思っていただけると思います。

体験もおひとりさまからお気軽に参加いただけますよ。


パステル和アート体験講座、養成講座随時受付中です。

詳しくはこちら→


          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~5月の日程~☆~
      ♪初心者もOK!随時受付中
◆お休み 
5月17日(土)、31日(土)

◆パステル和アート養成講座 
5月1日(木)午後1時

◆パステリア書初級講座
◆ホ・オポノポノパステリア書
◆曼荼羅アート
◆天使画、バラ、羽根アートレッスン