幸せの天使がやってきました!エンジェルクレイアート

幸せの天使がやってきました!エンジェルクレイアート

編集 | 削除
いつもご覧いただきありがとうございます☆

今日は願いを叶える守護天使エンジェルクレイアートワークショップ開催しました!



ご参加いただいたH,Kさん、ありがとうございました☆



Hさんとは、久しぶりにお会いしました。

お会いできない間もブログを見てくださっていたり、本当にありがたく、うれしかったです。

そして、今日は、今後のいろんな願いを叶えたいというご希望から、一緒に天使を作りました。

とってもかわいい天使がやってきましたよ~!!

おうちに帰ってお名前も決められたそうです。



(H,Kさんの作品)

☆★Kさんの感想★☆

最初は私にできるかなと思いましたが何とかできてとても癒されました。




(NOBUKO)

今日は、いろいろお話もできました。

願いが叶う思考、幸せになるための考え方など。。。

とっても素敵なHさん、もっともっと幸せいっぱいの未来へ天使が連れて行ってくれると思います。

幸運願っていますね♪

願いを叶える守護天使ワークショップはいつでもご希望の日時に受講できます。詳しくはこちら→



      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆