パステリア書インストラクター誕生しました!

いつもご覧いただきありがとうございます☆

 

今日は、午前からパステリア書講座を開催しました。



ご参加いただいたK,W さん、R,Sさんありがとうございました♪

R,Sさんは、パステル和アート準インストラクターさんで、久しぶりにいっしょに描くことができました。



(R,Sさんの作品)

パステルは慣れていらっしゃって、優しい風合いで描いてくださいました。

文字も、おしゃれにまとまっていますよね。

ご自分でも気に入っていただけたようです。

自分で気に入る作品ができると嬉しいですよね~!




(K,Wさんの作品)



(K,Wさんの作品)

そして、今日は、K,Wさんがパステリア書インストラクター講座を修了されインストラクターとなられました~!!

おめでとうございます☆



   ◆◇K、Wさんの感想◇◆

全行程、あっという間の楽しい時間でした。

習字の経験もなく、まったく字に自信もない私でしたが、教えていただくうちに味のある字と絵になった気がします。

家では自分なりの新作を考えて楽しみたいと思います。

楽しい時間をありがとうございました。



Kさん、こちらこそありがとうございまいました。

Kさんの墨文字のぼかし感がとっても素敵でした。

毎回めきめきと文字に味わいと貫録が出てきて今日もすごく素敵な作品になりましたよね~!

私もご一緒に描けて、とても楽しかったです。

これからもいろんなアイディアあふれる素敵なオリジナルアート楽しみにしています♪


それから、今日は、Rさんが、そばの実で作ったソーセージをもってきてくださいました。




すっごくおいしかったですよ!


穀物はとても栄養があり、肉や魚の代わりになります。

料理次第では、お肉やおさかなと間違ってしまうくらいです。

絵を描くとおなかが減ります。

Kさんも甘いおやつをたくさん持ってきていただいて、お昼をいただきながら、元気モリモリに描けました~!!

お二方ありがとうございました♪

そして、今日もまた残ったソーセージを食べながら、ワインを飲んでしまいました。

ああ、反省です。。。


次回パステリア書は4月12日(日)午前10時~


4月30日(水)午前10時~

”ありがとう、ごめんね、許して、愛しているよ”

ホ・オポノポノを描くパステリア書開催します!


母の日のプレゼントに絵と言葉のプレゼントいかがですか!

絵も字も苦手な人もステキな作品が描けますよ。


パステリア書詳しくはこちら→

4月17日(木)午前10時~午後1時

パステル和アート講座も追加開催します!


          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~4月の日程~☆~
      ♪初心者もOK!随時受付中♪

◆パステル和アート養成講座 
4月9日(水)午後1時~3時

◆パステリア書初級講座
4月4日(金)午前10時~午後1時
4月10日(木)午前10時~午後1時
4月12日(土)午前10時~12時
4月15日(火)午前10時~午後3時
4月20日(日)午前10時~12時
4月30日(水)午前10時~午後1時

◆曼荼羅アート
◆天使画、バラ、羽根アートレッスン