パステル和アート正インストラクター誕生!

今日は、パステル和アート正インストラクター講座を開催しました。




そして、M,F さんが、正インストラクターになられました~!

おめでとうございます☆



(M,Fさんの作品)



(NOBUKO)

いつも熱心に描かれて、お家でも復習されるMさん、今日も丁寧なステキな作品を描かれました。

そして今日は、花火とブドウを描かれました。

花火は、黒が手が真っ黒になりながらで大変でしたが、出来上がればうれしいですね。

また、ブドウは、陰影などで雰囲気が出るので、これまでにないパステルアートの作品になりました。


~Mさんの感想~
おかげ様で毎回楽しく受講させていただきここまでやってこれました。

どの絵も思い出があり愛おしいです。

これまで学んだ技法を生かしてもっといろんな絵が自由に描けるようになれたらいいなと思います。

自分のペースで受講できたことも、本当にありがたく、心から感謝しています。




Mさん、こちらこそ、正インストラクターまで受講いただいてありがとうございました。

一緒に描けてとても楽しかったです。


パステル和アート描いてみたいなという方はぜひ、お待ちしています。

体験もOKですよ~詳しくは

パステル和アート、パステリア書、天使画→

※パステリア書は4月12日(土)午前10時~の追加日程も決まりました!



      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


  ~☆~4月の日程~☆~

申し込み受付中!

◆パステル和アート養成講座
4月9日(水)午後1時~午後3時

◆パステリア書
4月4日(金)午前10時~午後1時
4月10日(木)午前10時~午後1時
4月12日(土)午前10時~12時
4月15日(火)午前10時~午後3時
4月30日(水)午前10時~午後1時

◆曼荼羅アート
◆天使画、バラ、羽根アートレッスン


バラ、天使画、羽根アートレッスン→






天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪


     

*******