ハワイの様な公園でフラダンス踊ってきました。

今日は、ハワイの様な?!公園でフラを踊ってきました~!




風は冷たかったけど、と~ってもいいお天気で、地域の方のお花見で踊らせていただきました。

その後は、おいしいお花見弁当とビアーもいただき、ありがとうございました。

そこでいらしていた方が、また別の機会にも踊ってもらうかも~。。。的なお話もあって、6月も某病院で踊るので、踊る機会がたくさんあってうれしいです。

今日は、踊りながら、空を見上げると、とっても大きな青空があって、芝生の上で踊れて、とても気持ちよかったです。

フラダンス習ってみたいな~という方がいらしたら、ぜひ一緒に踊りませんか?

ウイラニフラスタジオ、メンバー募集中ですよ~!

ステキな先生とメンバーで楽しくやっています。

3~5年のお上手な先輩方と、私のような、もうすぐ1年くらい、また半年くらいの初心者の方などいらっしゃいます。

制約もありませんし、気楽にフラを楽しめる教室ですよ。

体験もありますので、ご興味ある方は連絡くださいね☆



      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆