ステキなLOVE描きました!パステリア書初級講座開催しました☆

今日は、パステリア書初級講座を開催しました。

K,Wさんご参加ありがとうございました!




Kさんは、パステル和アート正インストラクターでもあり、天使画なども描かれて、パステルをとっても楽しんでくださっています。

はじめてのパステリア書講座も楽しんでくださいました。

今日は、初級の3作品を描きましたよ!



(K,Wさんの作品)



(K,Wさんの作品)



(K,Wさんの作品)



(NOBUKO)


いいですね~!と一作品出来上がるごとに、眺めては喜んでくださいました。

文字も、時間がたつと、にじみ具合がすこし変わってきますから、それも楽しみになりますね!


次回は、4月10日(木)午前10時~午後1時


筆を使わずに墨文字を描ける、習字や絵が苦手な人も誰でも描けますよ!

ぜひ、ご興味ある方、ご一緒に描きませんか☆



パステリア書講座はこちら→




          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~4月の日程~☆~
      ♪初心者もOK!随時受付中♪

◆パステル和アート養成講座 
4月9日(水)午後1時~3時

◆パステリア書初級講座
4月4日(金)午前10時~午後1時
4月10日(木)午前10時~午後1時
4月15日(火)午前10時~午後3時
4月30日(水)午前10時~午後1時

◆曼荼羅アート
◆天使画、バラ、羽根アートレッスン







天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→



簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪