パステル和アート養成講座、パステル曼荼羅レッスン開催しました。

いつもご覧いただきありがとうございます☆


今日は、パステル和アート準、正インストラクター講座とパステル曼荼羅レッスン開催しました。


M,Fさん、T,Mさんご参加ありがとうございました!




M,Fさんは、正インストラクター養成講座、2回目で、素敵な2作品を描かれました。



(M,Fさんの作品)

Mさんは、いつも丁寧に描かれます。

やさしさとかわいらしさがある作品ですよね。

たくさんある教会モチーフには、いろんな技法が隠れています。

準インストラクター講座だけでは、描き切れない素敵な作品がたくさんありますから、正インストラクター講座の中で、描いていただけるようにしています。

そして、今日は、自宅のお庭に咲いているフリージアをもってきてくださいました。

色によって香りが違いました。

春をありがとうございます♪

そして、T,Mさんは、準インストラクター講座を終了されました!

おめでとうございます☆



(T,Mさんの作品)



(T,Mさんの作品)


(NOBUKO)


(NOBUKO)



お仕事しながらのお忙しい中、通っていただき、あっという間に終了しました。

そして、その後に、パステル曼荼羅も描かれました。

こちらも念願だったそうです。

ステキな作品できましたね~!!




(T,Mさんの作品)




(NOBUKO)


~T,Mさんの準インストラクター講座受講感想~

日常から離れて久しぶりに夢中になって何かをする楽しさを思い出しました。疲れた時に絵を描くことで癒され、本当に素敵なものに出会えたことに感謝しています。



~T、Mさんのパステル曼荼羅レッスン受講感想~

自分にもこんなに簡単に描けるんだ!とすごくうれしかったです。

もっとたくさん描きた~い!!そんな気持ちになりました。



と感想いただきました。

無心で夢中で日常を忘れて描けるパステル、本当に楽しいですよね!

T,Mさんは、いつもアイディアあふれる作品を描かれるので、こちらも楽しく見せていただいていました。

受講いただいて本当にありがとうございました。


次回、パステル和アート講座は

4月9日(水)午後1時~



体験希望もOKです。

絵は誰でも描けます。

お気軽にご参加お待ちしています♪







          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~4月の日程~☆~
      ♪初心者もOK!随時受付中♪

◆パステル和アート養成講座 
4月9日(水)午後1時~3時

◆パステリア書初級講座
4月4日(金)午前10時~午後1時
4月10日(木)午前10時~午後1時
4月15日(火)午前10時~午後3時
4月30日(水)午前10時~午後1時

◆曼荼羅アート
◆天使画、バラ、羽根アートレッスン







天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→



簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪