新年度気持ち新たに~4月のお知らせ☆

今日から4月です。

新年度もはじまります、また昨日は、新月と、本当に今日は、新たな始まりの日といえますね!


昨日は、新月の願いを描いたり、宝地図を作ったりしました!

みなさん作りましたか?

まだの方、まだ間に合いますから、作ってみられたらいかがでしょうか?

どんな風に生きたいかな~、こうなりたいな~、これ欲しいな~ということが明確になると、必ず引き寄せますよ☆

近頃も、変化が著しいなと実感しています。

意識がどんどん変化しています。

意図をどうもって、どう生きるか、大切に、ぶれないようにしていたほうがいいでしょうね!

今月も楽しくクリエイティブに過ごしたいなと思います♪

楽しいクリエイティブな講座、サロンでも開催しています。


どうぞご興味ある方、ご参加おまちしています!




          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~4月の日程~☆~
      ♪初心者もOK!随時受付中♪

◆パステル和アート養成講座 
4月3日(木)午前10時~午後3時

◆パステリア書初級講座
4月4日(金)午前10時~午後1時
4月10日(木)午前10時~午後1時
4月15日(火)午前10時~午後3時
4月30日(水)午前10時~午後1時

◆曼荼羅アート
◆天使画、バラ、羽根アートレッスン







天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→



簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪