パステル和アート正、準インストラクター講座開催しました。

今日は、正インストラクター講座、準インストラクター養成講座を開催しました。


ご参加いただいた、E,Sさん、S,Hさんありがとうございました。




E,Sさんは鹿児島より来ていただきました。

遠くからありがとうございました。



今日は、ご希望の6枚を描きました。



(E,Sさんの作品)

Sさんの作品は、とってもきれいな色で、さわやかな、気持ちがいいな~と感じるステキな作品です。

また、午後からは、準インストラクター講座受講中のS,Hさんが参加されました。

S,Hさんも色あい鮮やかで、いつもかわいらしい雰囲気がある作品ですね。



(S,Hさんの作品)

明日は、S,Eさんとともに、曼荼羅アートを描きます。

楽しくアート三昧の旅を満喫していただけたらいいなと思います。



(NOBUKO)

      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆