夜の飛び入り予約でふわふわ羽根アート描きました。

昨夜は、飛び入りご予約で、ふわふわ羽根アートを描きました。

M,Uさんご参加ありがとうございました。



Mさんは、2年前にパステル和アートを受講されていて、今日は、久しぶりに描かれたそうですが、ふわふわ羽根アートに挑戦され、はじめは、難しい~とおっしゃりながらも、きれいな羽根に仕上がりました。



(M,Uさんの作品)

和アートでは、使わないような細いペンタイプの消しゴムや、色ののせかたなども、これまでとは少し違って、幅が広がっていて驚かれたかもしれません。

でもとっても楽しかったとおしゃっていただき、よかったです。

また、お時間があれば、いらしてくださいね!



(NOBUKO)



今日は、オフで、お昼は、超久しぶりに、母校の学食に行きました。

同級生がそのまま学校に就職していて、用事があったので、学食ランチしたのです。

今は、春休みで、大学生はあまりいませんでが、付属高校の学生がワイワイ楽しくご飯を食べてました。

若いっていいね~!!

”あの頃に戻ったら、何する?”という話題になり、人生ってこうやって生きるんだというあの頃知らなかった経験をもって、過去に戻るなら、ほどほど、やるべいきことはやりながら、やりきれなかった楽しいことをもっとやるだろうね~と話しました。

友人に、なりやりたいの?って聞いたら、留学だそうでした。

その友人は、大学になってから、結構行ってるんですよね~!

楽しかったのでしょうね、もっと早くからいけたらと思ったのかな!

私は美術か音楽の大学にでも行きたかったかな~。

でも、そうなると、現在の自分はいなくて、会えない人もたくさんいたのですよね。

私は、過去のままでよかったかな。今も、アートは満喫しているので☆


天使画、羽根、バラアートレッスンはこちら→

初心者の方も大歓迎ですよ!


               ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆