初!パステリア書インストラクター誕生☆

今日は、パステリア書インストラクター講座終了されて、初インストラクターさんが誕生しました~!!

S,Kさん、おめでとうございます♪





Sさんは、パステル和アート準インストラクターも取得されて、続けてパステリア書も取得されました。

お子様もいて、お忙しい中、通っていただいて本当にありがとうございました~!

今日は、最後の2作品を描かれました。



(S,Kさんの作品)



(NOBUKO)


   ~S,Kさんの感想~

パステルに出会い、始めるきっかけであった「パステリア書」

遠方を理由に諦めていたら、こんな近くに先生がいらっしゃいました。

とてもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

12枚の作品は、どれも優しくやわらかい雰囲気で私の気持ちを和ませてくれました。

3歳の娘もどれも気に入ってくれます。

これからも時間を見つけてどんどんいろんな作品に挑戦してみたいです。



毎回、いつも素敵な作品を描いてくださって、私も楽しく拝見させていただけました。

ぜひ、これからもパステリア書楽しんでくださいね~!




パステリア書は筆を使わずに簡単に素敵な墨文字が描けます。

習字が苦手でも大丈夫なんですよ~!

ぜひご興味ある方、体験もOKです。

お待ちしています♪

パステリア書詳しくはこちら→





               ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~3月の日程~☆~

◆パステル和アート養成講座
3月21日(金、祝)午前10時~5時

◆曼荼羅アート
3月22日(土)午前10時~1時

曼荼羅アート→


◆パステリア書初級講座
3月18日(火)午前10時~

◆きれい系天使画
3月19日(水)午前10時~

バラ、天使画、羽根アートレッスン→






天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→



簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪