もうすぐ桜さく~☆

昨日は終日お休みでしたので、まったり描いていました!




こちらは、これで描きました!




パンパステルで~す!


すごくきれいに発色し、コットンなどでなぞるだけで、きれいに色がのってくれます。ムラなくきれいに描けますよ☆

こちらは普通のパステルで。。。





バラはいつも練習あるのみ~!



絵を描いていると、イヤなことを考えません。

そして、夢中になることで、イヤなことがあっても、それから離れていくことができるようになります。

描くことは瞑想にもなりますし、きれいな色を使っていると、心がその色に染まっていくようで、とっても気持ちいいです。


描くことが好きではない方には、向かないかもしれませんが、好きな人、描いてみたいと思う人には、きっといい影響があると思います。

上手い下手でもありませんしね!

上手い下手というよりは、個性ではないかなと思います。

描き続けると、その個性がはっきりしてくる。

個性を活かせる、自分に自信がつく、自由にいきることができるようになる、

そんな風になるように思います。


描いた絵を見て、私ってこんな人なんだな~。

この人は、こんな人なんだな~とジャッジではなく、ただその人の個性をありのままに知ることができて、受け入れられるように思います。


アート万歳!パステル万歳!




               ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~3月の日程~☆~

◆パステル和アート養成講座
3月21日(金、祝)午前10時~5時

◆曼荼羅アート
3月22日(土)午前10時~1時

曼荼羅アート→


◆パステリア書初級講座
3月17日(月)午前10時~午後1時
3月18日(火)午前10時~

◆きれい系天使画
3月19日(水)午前10時~

バラ、天使画、羽根アートレッスン→






天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→



簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪