先日のパステル和アート養成講座、バラアートレッスンの作品紹介です!

先日のパステル和アート養成講座とバラアートレッスンの作品をご紹介いたします。




和アートはTさん、とっても素敵な絵を描かれます!

色がきれい、丁寧な仕上がりで、ステキなアイディアたくさん入った作品を描かれます!

ビックリです~!!




(Tさんの作品)



(Tさんの作品)



(Tさんの作品)



(Tさんの作品)



(NOBUKO)


バラアートはNさん、パステルアートは体験を1度されたのみですが、きれいに描かれていますよ!



(Nさんの作品)


バラは、”今どの花びら描いてるの?”ってわからなくなったりして、ちょぴり集中力必要なんですが、根気よく描かれました。

羽根や天使画を描いてみたいとおっしゃっていました。

きれいなものが描けるとうれしいですよね☆

お二人とも、絵を描いていた経験があるわけでもありませんが、描いてみるとこんなに素敵なものがすぐに描けてしまうんです。

パステル和アートも、天使画も難しくはありませんので、ぜひ初心者の方、絵が苦手と思っていらっしゃった方などにも気軽に描いてもらえたらいいなと思います。

ご興味ある方ぜひお待ちしています!


               ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆