パステリア書で素敵な蝶も描けました!パステリア書インストラクター講座

今日はパステリア書インストラクター講座を開催しました。





Sさん、ご参加ありがとうございます!

パステリア書は味わいある文字、素敵な絵が描けて本当に楽しいですね!



(Sさんの作品)



(Sさんの作品)


Sさんの文字も、ぼかし加減がなかなか味わいがあって、いつも素敵だな~と思います!

Sさん、蝶を描くのをとても楽しみにしていらっしゃったようです。

お花もかわいいですものね!



(NOBUKO)


(NOBUKO)


今日も楽しくあっという間に3枚描かれました。

次回も素敵な作品、楽しみにしています☆



☆★☆パステリア書追加日程☆★☆

3月18日(火)午前10時~




初級、中級講座、体験してみたい方、インストラクター希望の方、ぜひいっしょに描いてみませんか?

その他の日時でも、随時、受け付けています。



               ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~3月の日程~☆~

◆パステル和アート養成講座
3月21日(金、祝)午前10時~5時

◆曼荼羅アート
3月22日(土)午前10時~1時

曼荼羅アート→


◆パステリア書初級講座
3月17日(月)午前10時~午後1時
3月18日(火)午前10時~

◆きれい系天使画
3月19日(水)午前10時~

バラ、天使画、羽根アートレッスン→






天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→



簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪