初めてでこんなに素敵な天使画えがけました!天使画レッスン

今日は天使画レッスンを開催しました。

羽根、バラなど天使画コースを受講してくださっているKさんが、初のきれい系天使を描いてくださいました!

そして、こんなに素敵な天使ちゃんが舞い降りてきましたよ~!!

なんてかわいいんでしょうね☆



(Kさんの作品)

描きながら、とっても癒されました。

人には誰しも天使のような純粋な愛の部分があります。

天使を描くと、その部分が表面化してきてくれます。

まるで自分が描いている天使のように思えて、私たちは、みんな天使なんだな~と純粋な自分を思いだします。

天使画を描くことの醍醐味はそこにあるように思います。

本当に素晴らしいですよ~!

Kさんは、サクサク描かれて、3時間もかからずに終わりました。

背景は後からでも~なんて言っていたのに、結構大丈夫でしたね。

すごい~♪

ちなみに、バラなどおうちで描かれたものを持参してくれました。

こんなに描かれていたら、サクサク描けるはずですね!

すごく素敵ですね~☆


(kさんの作品)


(Kさんの作品)


私の天使はこちら!


(NOBUKO)


幸せそうな妖精さんになりましたよ!


先日、Face Bookなどで、私の天使を見てくださっていたお友達がサロンにきて、実際に絵を見て、すごい~と言ってくれました!

でも、絵が上手でなくてもちゃんと描ける技があるんですよ~!

だからみなさん描けますよ!



パステルを使ったことがない、という方は、羽根やバラなど1、2個レッスンしてから天使画を描けば、大丈夫ですよ!

ぜひ、描いたことないという人も、挑戦してみてくださいね☆

お待ちしています。

次回は、横向きに天使さんにトライしますよ~☆





          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~3月の日程~☆~

◆パステル和アート養成講座
3月21日(金、祝)午前10時~5時

◆曼荼羅アート
3月22日(土)午前10時~1時

曼荼羅アート→


◆パステリア書初級講座
3月12日(水)午前10時~午後1時
3月17日(月)午前10時~午後1時
3月18日(火)午前10時~

◆きれい系天使画
3月19日(水)午前10時~

バラ、天使画、羽根アートレッスン→






天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→



簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪