バラアート練習していたら、バラアートレッスン追加になりました。

昨日、描いていたら首が痛くなってしまったバラアートです^^;




しかし、少し前なら、1枚描いて、ふーっって感じだったのに、バラ描いて(途中)→天使画講座→残りのバラ描いて、さらにもう一枚描く。

と、結構根気はついてきました^^





ただ、正面から描くのは、まだいいですが、斜めになったりすると、上手く描けません。

練習するしかありませんね~^^;




写真サイズのフレームを100均で買っていたので、それに入れてみました~!

100均でもかわいいですよ☆

しかし、裏で支える部分は、下手すると、すぐに外れて壊れます。

要注意です。

バラを描いていたら、さらにバラアートのレッスンが増えました。

それから、曼荼羅アートも予定しています。

どちらも土日の講座です。

ご希望の方いらっしゃったらご参加お待ちしています!

バラ、天使画、羽根アートレッスン→


曼荼羅アート→



  


          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~3月の日程~☆~

◆パステル和アート養成講座
3月6日(木)午後2時~6時
3月10日(月)午前10時~  
3月21日(金、祝)午前10時~5時

◆曼荼羅アート
3月22日(土)午前10時~1時

◆パステリア書初級講座
3月7日(金)午前10時~午後1時
3月12日(水)午前10時~午後1時
3月18日(火)午前10時~午後1時

◆バラアートレッスン
3月6日(木)午後1時~
3月9日(日)午後1時~


◆きれい系天使画
3月11日(火)午前10時~
3月19日(水)午前10時~







天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→



簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪