やっぱり人気です!”四季の丘の上の教会、富士山”描きました。


今日は午後から正インストラクター養成講座受講中のYさんと描きました。




ご参加いただいたYさん、ありがとうございます。




(Y,Kさんの作品)



(NOBUKO)

正インストラクター養成講座では、講座のお手伝いしてもらったり、準インストラクター養成講座で描けなかった絵など中心に描いていただいています。

”四季の丘の上の教会”は人気ですね!

描く方によって夜空の雰囲気も変わって、朝焼け、夕焼けのようにもなりますよ~。

講座は午後からでしたが、午前も午後も”笑いヨガ”の話題で盛り上がりました。

嫌なことも笑って吹き飛ばそう~!

笑う門には福来るです!


わはっは~っ!^^


次回の日程は以下の通りです。

新たに追加日程もあります!

曼荼羅アートも開催しますよ~☆

ご興味ある方はぜひお待ちしています^^



          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~3月の日程~☆~

◆パステル和アート養成講座
3月6日(木)午後2時~6時
3月10日(月)午前10時~  
3月21日(金、祝)午前10時~5時

◆曼荼羅アート
3月22日(土)午前10時~1時

◆パステリア書初級講座
3月7日(金)午前10時~午後1時
3月12日(水)午前10時~午後1時
3月18日(火)午前10時~午後1時

◆バラアートレッスン
3月6日(木)午後1時~
3月9日(日)12時~


◆きれい系天使画
3月11日(火)午前10時~
3月19日(水)午前10時~