今日もかわいい天使が描きました!

今日もかわいい天使を描いて癒されました!




ご参加いただいたKさん、ありがとうございます。


こちらの天使”聖なる夜に”は、和アートの延長のような感覚で描けるので、本当に楽しく描けます。



(Kさんの作品)




(NOBUKO)


描き終わると優しい気持ちになれますね。

また、背景の色を変えたり、いろいろとアレンジできそうですね!


Kさんは、次回はいよいよきれい系天使さんです!

楽しみですね~☆

          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆



 ~☆~3月の日程~☆~

◆パステル和アート養成講座
3月5日(水)午後2時~4時
3月21日(金、祝)午前10時~5時

◆曼荼羅アート
3月22日(土)午前10時~1時

◆パステリア書初級講座
3月7日(金)午前10時~午後1時
3月12日(水)午前10時~午後1時
3月18日(火)午前10時~午後1時

◆バラアートレッスン
3月6日(木)午後1時~


◆きれい系天使画
3月11日(火)午前10時~
3月19日(水)午前10時~






天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→



簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪