3月のお知らせ☆

今日から3月になりました。

そして、今日は新月です!


2月は、自分の内面を見つめる、自己愛などに気づきがある人もいらっしゃったかもしれません。

今日の新月、新月のパワーを受け取って、心の整理の機会、たくさんの宇宙の愛を受け取る機会にしてみてはいかがでしょうか。

また、3月は春分の日もやってきます。

宝地図作りにもよい機会もやってきます!

春へ向けて、ステキなひと月をすごしてくださいね!




      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


  ~☆~3月の日程~☆~

申し込み受付中!

◆パステル和アート養成講座
3月5日(水)午後2時~4時

◆パステリア書初級、中級講座
3月7日(金)午前10時~午後1時
3月12日(水)午前10時~午後1時
3月18日(火)午前10時~午後1時

◆聖なる夜に(天使画)
3月4日(火)午前10時半~

◆きれい系天使画
3月11日(火)午前10時~
3月19日(水)午前10時~




天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪




     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆