”パリの街並み、ブドウ”描きました。パステル和アート正インストラクター講座

今日は、パステル和アート正インストラクター講座座開催しました!


ご参加いただいたY,Kさんありがとうございます♪




(Yさんの作品)


(NOBUKO)


Yさんは、しばらく熊本を離れていらっしゃいましたが、戻ってこられて、今回から正インストラクター講座を受講されます。

久しぶりにパステルを描かれたみたいですが、とても優しい風合いが素敵ですね~!

Yさんとは、まだ私が個人で仕事を始める前からのお友達で、今日は、いろんな話をしながら描きました。

私もお話聞いてもらって、すっきりしました。

ありがとうございました^^


そして、こんなかわいいお土産(お香立て)もいただきました。

あまりにきれいなので、使うのもったいない。。。




また次回楽しく描きたいですね~!!


誰でも簡単に描けるパステル和アート養成講座、体験講座、随時受け付けています。

詳しくはこちら→

        ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆