ゆるかわ天使さんもほ~んとかわいいですよ!

今日は、ゆるかわ天使さんを描きました!





ご参加いただいたKさん、ありがとうございます♪

ほんとにか~わいい天使が生まれましたよ☆


(Kさんの作品)



(NOBUKO)


ゆるかわ天使さんは、いろんな色で描けるし、難しいところもほとんどありませんので、とっても楽しく描けます!

Kさん、お家に帰って違うバージョンも描きたいな~とウキウキしながらお帰りになりましたよ。

天使や羽根アート描いたみたい方、初心者の方も大丈夫ですよ!

ご興味ある方、ぜひお待ちしています





      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


   ~☆~2月の日程~☆~


◆パステル和アート
2月26日(水)午前10時~1時

◆パステリア書初級講座
2月27日(木)午前10時~午後1時
 




体験や養成講座希望の方、ご連絡お待ちしています!

天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!



ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪




     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆