”感情アート、観音様、虹のくじら”描きました。パステル和アート養成講座

いつもご覧いただきありがとうございます☆

今日は、パステル和アート養成講座を開催しました。


お子さんがいらっしゃるSさんは、お久しぶりの講座になりました。

雨の中、ご参加ありがとうございました。














感情アートでは、最近感じるネガティブな感情を描きました。

日々生活していると、気になることや、いやだなと感じることもあります。

そんなときは、それを絵にして解放するのもいいと思います。

私も、最近感じている気持ちを描いて、溜まっていたな~と実感しました。

そのあとは、観音様や虹のくじらを描いて、気持ちも上がってきましたよ!

しかし、今日は、Sさんと驚くシンクロ話がでて、ビックリでした。

すごい繫がりだ~!

やりたいこと、願ったことって、叶うな~と改めて実感しました。

しかも、それが想像以上にとっても楽にできることも!



 次回パステル和アート講座は

2月20日(木)午前10時~午後1時です。
 


その他の日時でも随時、体験、養成講座受け付けています。

絵の上手下手は関係なく、誰でも描けますので、興味がある方はぜひ体験してみてくださいね

天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→




   ~☆~2月の日程~☆~


◆パステル和アート
2月20日(木)午前10時~1時

◆バラアート
2月12日(水)午前10時半~

◆ゆるかわ天使さん
2月18日(火)午前10時半~

◆聖なる夜の天使さん
2月25日(火)午前10時半~
 



だれでも簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座も2月中旬開講予定です。
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!




ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪