愛犬でメッセージアート描かれました。パステル和アート

今日は、パステル和アート養成講座開催しました。

 

そして、M,Fさんが、準インストラクター養成講座を修了されました!

おめでとうございます!






今日は、最終日、”メッセージアート”と”パリの街並み”を描きました。




メッセージアートで描かれたのは、天国のかわいい愛犬ちゃんです。

すごくかわいくて、表情豊かなところが描けていて素晴らしいですね!

なんと、今日の講座内で描ききれないだろうと、途中までおうちで描いてきてくださいました。

すごい大作になりました!

本当に愛していらっしゃったんだなということが、伝わってくる絵ですね。

そして、ワンちゃんも、”ワン”!”と言って、絵の中から飛び出してきてくれそうです☆

そして、残りの時間で”パリの街並み”を描きました。

この絵も手順がたくさんありますが、やはり回を重ねてこられて、サクサクと描かれました。


こんな風に描けるなんて!っとおっしゃってましたが、和アートは本当に描く喜びを感じられる素晴らしいアートですよね!


今後もたくさん素敵な絵を描いていってくださいね!






   ~☆~2月の日程~☆~


◆パステル和アート
2月5日(水)午後1時~3時
2月6日(木)午前10時~1時

◆バラアート
2月12日(水)午前10時半~

◆ゆるかわ天使さん
2月18日(火)午前10時半~

◆聖なる夜の天使さん
2月25日(火)午前10時半~
 



天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

だれでも簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座も2月中旬開講予定です。
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!




ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪