ゴールドの羽根、森から飛び立つ鳥のような羽根描けました。

昨日、今日は、片翼、両翼羽根アート描きました。

 

Yさん、Kさんありがとうございました。


お二人ともとっても素敵な羽根を描かれましたよ。






まずは、Yさんの片翼の羽根です。

羽根の部分に色を入れるのも素敵ですね。

黄色を使っても、ゴールドに輝いて見えます。





そして、今日は、両翼の羽根です。





Wさん、長い時間お疲れさまでした。

時間がかかった分、できた作品は素晴らしいですね~☆

グリーンとオレンジが美しく、森から飛び立つ鳥のようで美しいですね~!

和アートと違って、色鉛筆も駆使して描きますが、お二人とも上手に色鉛筆を使いこなされていて、陰影などがきれいに描かれてます。




天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

だれでも簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座も2月中旬開講予定です。
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!




ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪





   ~☆~2月の日程~☆~


◆パステル和アート
2月5日(水)午後1時~3時
2月6日(木)午前10時~1時

◆バラアート
2月12日(水)午前10時半~

◆ゆるかわ天使さん
2月18日(火)午前10時半~

◆聖なる夜の天使さん
2月25日(火)午前10時半~
 






  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆