2月のお知らせ☆

今日から2月です。

2月は節分、立春、バレンタインデーなどの行事もありますね。

寒い中ですが、スタートや春の暖かさをそろそろ感じられる時期です。

立春も新しい始まりです。

新旧の入れ替わり、あらたな変化、進化がある方もいらっしゃるかもしれません。

自分らしい素敵な2月をお過ごしくださいね。


今月は、アート講座がたくさんあります。

また、中旬ごろより

だれでも簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座も開講できます。
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。

お習字苦手な方も、まったく心配ありません。

ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!




ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪




   ~☆~2月の日程~☆~

◆片翼の羽根アート
2月3日(月)午後1時~

◆両翼の羽根アート
2月4日(火)午前10時半~

◆パステル和アート
2月5日(水)午後1時~3時
2月6日(木)午前10時~1時

◆バラアート
2月12日(水)午前10時半~

◆ゆるかわ天使さん
2月18日(火)午前10時半~

◆聖なる夜の天使さん
2月25日(火)午前10時半~
 






体験や養成講座希望の方、ご連絡お待ちしています!

パステル和アート養成講座

羽根アートレッスンはこちら→