バレリーナの天使がやってきました!

今日は新月です。

願い事書きましたか?

今日は、年末から学んでいた天使画コースが終了しました。

minoさん、 本当にお世話になりました。

ありがとうございました♪

天使なんて描けるんだろうか?と思ってはいたけれど、描きたいと思って、思い切って受講して、本当に良かったです。

まだまだではありますが、私でも、ちょっとは天使らしく描けたかな^^




minoさんが、こんな風にすると、いいよ!とた~くさんの技術を教えてくれましたので、私でも描けました。

そして、本当に楽しく、幸せな気持ちになりました。

絵を描くのに、上手だったり出来が良いほうがいいかもしれませんが、絵を描く楽しみは、それだけではないと思いますので、私も自分が描いた楽しみを、描いてみたいという方と今後分かち合っていきたいと思います。

また、特に天使画は、天使を描くので、天使のようなエネルギーを感じられたり、天使のような愛ややさしさが自分の中から芽生えてくるように思います。

新月の今日、コースは終了しましたが、これから、描く幸せを感じながら生きるスタートなるように思います。

本当に天使描いてよかった~!

minoさん、本当にありがとうございました

minoさんは 、横浜で天使画、パステル和アート、水彩画などを教えていらっしゃいます。

お近くの方や、水彩画なども習ってみたいという方は、ぜひおすすめですよ!






   ~☆~今後の日程~☆~

◆パステル和アート
2月5日(水)午後1時~3時
2月6日(木)午前10時~1時

◆片翼のアート
2月12日(水)午前10時半~

◆ゆるかわ天使さん
2月18日(火)午前10時半~

◆聖なる夜の天使さん
2月25日(火)午前10時半~
 




体験や養成講座希望の方、ご連絡お待ちしています!

パステル和アート養成講座

羽根アートレッスンはこちら→




  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *mino* (土曜日, 01 2月 2014 02:38)

    本当に長いこと、ありがとうございました!
    沢山、描いて下さっていて、本当に嬉しいです!

    今度は、そちらの皆さんで楽しく描いていただけたら、嬉しいですね〜!

    絵を描く楽しさや、夢中になって天使と出会う楽しさを伝えていただけたらと思います。

    私のサイトまでご紹介くださって、本当にありがとうございます!

    また、会いましょうね〜!

  • #2

    nobukomiura (土曜日, 01 2月 2014 12:39)

    minoさん
    こちらこそ、本当にありがとうございました!
    天使を描けるようになったことも、とてもうれしいですし、minoさんとお話したり、受講していること自体が、癒しの時間だったようです。心がとても暖かくなりました。
    こちらでも、天使を描く喜びと天使との出会い、愛が広められたらと思います。
    また、会いましょう☆