天使を描くって本当にいいですね!天使のような気持ちになります。

いつもご覧いただきありがとうございます。

最近、天使を描きまくっています☆

先日のminoさんの スカイプ講座で描いた天使です。

minoさんは、いつも丁寧に、おしみなくたくさんのことを教えてくれます。

本当に素敵な先生です!☆感謝☆感謝です☆






描いて、なんてかわいいんだろう~!

と自画自賛しています。


天使を描くと、天使的な自分が目覚めてくるような気持ちになります。

すご~くいいですよ☆


ということで、その後も描きました!







ゆるかわ天使さんも、聖なる夜にの天使さんも、きれい系天使さんも、描き方があったりサンプルがあるので、天使なんて描けないと思っている人でも描けてしまいます。

描きなれていない人、絵が下手だと思っている人は、初めから、デザインなどイメージするのが難しかったり、表現するテクニックや技法を知らないから、そう思うだけだと思います。

少しそのあたりがわかったら、誰でも絵は描けると思います。

描いてみたいな~と思う方は、ぜひ挑戦してみてくださいね!

幸せな気持ちになれますよ~♪


   ~☆~今後の日程~☆~

◆パステル和アート
2月5日(水)午後1時~3時
2月6日(木)午前10時~1時

◆片翼のアート
2月12日(水)午前10時半~

◆ゆるかわ天使さん
2月18日(火)午前10時半~

◆聖なる夜の天使さん
2月25日(火)午前10時半~
 




体験や養成講座希望の方、ご連絡お待ちしています!



パステル和アート養成講座

羽根アートレッスンはこちら→