感情アート~不安~を描いて心が落ち着きました。パステル和アート

1月28日、パステル和アート講座開催しました。 

ご参加いただいたMさんありがとうございました。




今日は、ネガティブな感情、3分アートを描きました。

今、一番多く感じる感情は”不安”ということで、その感情を味わいながら、描きました。

不安はどんな色でしょうか、心がどんな感じなっているでしょうか。。。

指が動くままに描きました。

描くと、不安という気持ちを受け入れて、描きながら、だんだん希望を感じられるようになったり、気持ちが落ち着いたりします。

不思議ですね。





その後は、気持ちを切り替えて、3分アートです。

Mさんは、かわいいさくらんぼを描かれました。

3分で、すごくかわいく仕上がってますね!





私は、月です。

天気が悪くて月が見えないときは、描いた月を見たらいいですね!絵から月のエネルギーを感じられますね!なんて話していました。


   ~☆~今後の日程~☆~

◆パステル和アート
2月5日(水)午後1時~3時
2月6日(木)午前10時~1時

◆片翼のアート
2月12日(水)午前10時半~

◆ゆるかわ天使さん
2月18日(火)午前10時半~

◆聖なる夜の天使さん
2月25日(火)午前10時半~
 









体験や養成講座希望の方、ご連絡お待ちしています!



パステル和アート養成講座

羽根アートレッスンはこちら→




  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆