風になびく片翼の羽根が描けました。


1月22日、片翼羽根アートレッスン開催しました。 

ご参加いただいたKさんありがとうございました。




Kさんは、パステル和アートも習得されていて、羽根は以前から描いていらしたそうです。




風になびいているような、動きを感じる羽根に仕上がっていますね。


画像ではわかりにくいかもしれませんが、実物は、ふわふわ感も感じる素敵な羽根に仕上がっていますよ。


羽根を描くと、心も軽くふんわりした気持ちになります。

癒しのアートですよ~☆




ふわふわ羽根アート、その他のレッスンいつでも受け付けています。

初心者でも描けるパステル和アート、羽根アート描きませんか!→