素敵な天使画描いてきました。

18日(土)~22日(火)までパステル画の研修に行ってきました!


帰ってからばたばたしていて、ブログ掲載が遅くなりましたがご報告です。

まずは、天使画です。





こちらはたまプラーザで天使画、パステル和アート、エンジェルリーディングなどされているminoさんのところで 教えていただきました。



休憩を入れて、5時間くらいで描きましたが、当日早起きしていったので、最後はちょっと集中力に欠けてしまいました。



でも、何とか描けて、とっても嬉しかったですよ!

minoさんに手直ししてはいただいていますが、私でも描けるんだという喜びは大きいです。



天使画や羽根を描くことは、瞑想にもつながるなとも実感しました。



描きながら完成に近づいてくると、この妖精が自分や自分の天使に見えてくるので、不思議な感覚になりました。



天使を描くの、本当にいいですよ!



その後は、もう一つ、パステリア書を習得してきました。



こちらは、また後でご報告しますね☆



minoさん、本当に楽しい時間をありがとうございました♪