パステル和アート養成講座開催しました。

今日は、新年はじめてのパステル和アート講座でした。



Sさんご参加ありがとうございます☆

今年もたくさん描いていきたいですね!

今日は、季節~春、秋~を描きました。



 Sさんは、いつも優しい色合いや風合いの絵を描かれます。

私にはない、優しいタッチがいつも素敵だな~と思います。





私も、まだ寒いですが、数か月すれば、桜の花も見れるようになりますので、それを思いながら描きました。

季節のある日本は、そんな楽しみも感じられていいですね。

 

今日は、ドラパスの画用紙で描いてみました。

和アート教材のオリオンの画用紙より少しざらっと感があります。

こちらも使いやすいです。
 
次回は、1月9日(木)午後1時~3時


体験希望の方や、養成講座を受講してみたいという方、その他の日時でも開催できます。

ご興味ある方は、お待ちしています!


パステル和アート体験講座→


パステル和アート養成講座→

パステル和アートを楽しむ講座→