今日は、射手座新月です。願い事書きましたか?

今日は、新月です。

 

今年最後の新月です。

今年の新月に願ったこと、リストにしたことを見直してみたり、今年を振り返ってみて、新月の願い事を書いてみるのもいいかもしれませんね。

叶ったことたくさんあるのではないでしょうか?

不足や叶っていないことよりも、叶ったことがたくさんあることにも目を向けてみましょう!

また、願いにリストアップしたけれど、叶っていないものには、実は、それほど必要ではないというものもあるかもしれません。

本当に必要なもの、これからも持っていたいもの、手放したいものと分けてリストアップして、これからの方向性を意図していくのもいいかもしれませんよ。

ステキな新月をお過ごしくださいね!

 

新月の願い事詳しくは→