12月&年末年始のお知らせ


とうとう、12月、今年最後の月になりましたね!

今年はどうな年でしたか?

目標や計画など実現しましたか?

まだあと1月あります。

やり残しがあれば、やってみてはいかがでしょうか!

これから冬至もやってきます。

これから先、ますます思考が具現化するスピードと具現化するパワーが増していくでしょう。

目標や意図を明確にしましょう。

考えたことが具現化します。

無意識に思考していること、観念も具現化し、それが表面化してきます。

もし自分が願うこと以外が起きれば、無意識に思考しているということに気づき手放しましょう!

年の変わり目など節目を機にカウンセリングやリーディングセッションなどを受けて、新年に向けて、自分の心を整理してみるのはいかがでしょうか?

手放しと変容へのより強力なサポートが得られるのではないかなと思いますよ!

守護天使、ハイヤーセルフリーディング、カウンセリング→

素敵な12月をお過ごしくださいね☆

  ☆★12月のお知らせ★☆

12月5日(木)午後1時~3時

パステル和アート養成講座、体験講座


クリスマスツリーやお正月アート描きませんか?
その他の日時でもお一人からお受けしています!
パステル和アート→



   ★おやすみ★ 

12月22日(日)、26日(木)

   年末年始

12月30日(月)~1月2日(木)、4日(土)