パステル和アート養成講座”枯葉、虹と灯台”を描きました。

いつもご覧いただきありがとうございます☆

 

今日も午後からパステル和アート養成講座を開催しました。

Mさん、ありがとうございました!



今日は、“虹と灯台、枯葉”を描きました。

今日はとっても寒かったのですが、海を描くという。。。

寒くても、頭は夏になって描きましたよ。

やっぱり季節が寒いせいか、それほど暑そうではない絵になりました。






風景の絵は、1枚描けるだけでも、春夏秋冬、朝昼夕方夜といろいろにアレンジできるので、楽しいです。

Mさんもとてもさわやかでやさしい色あいの絵を描いてくれました。

見ているだけで癒されますよね~!

Mさんは、描いた絵はおうちで飾って見ているそうですよ。

それいいですよね!

自分の描いた絵を飾って、眺めて、”いいな~!”と思えるのって最高ですよ。

自分に自信がでたり、自分を認められたり、好きになりますよね!

 

次回は12月5日(木)午後1時~3時


体験や養成講座希望の方、その他の日時もお受けしています。

ご参加お待ちしていますね!


パステル和アート養成講座→

パステル和アート体験講座→