はじめてのパステル和アート体験”円、キャンドル”描きました!

今日は、S,Hさんがパステル和アート体験に来て下さいました。

 

Sさん、ありがとうございます★



”円”と“キャンドル”を描きました。

Sさんは、私のサイトをご覧いただき、キャンドルが気になっていたそうです。

さっそく描きましたが、とってもきれいなグラデーション、色使いもステキに描かれました。






クリスマスシーズンですから、キャンドルの絵もすぐに飾れますね!

簡易版の画用紙フレームで飾ってもきれいです。
(体験の方には、画用紙フレームをさし上げていますので、すぐに飾れますよ!)



~Sさんの感想~

インターネットで先生や受講者さんのアートを見て、ステキだなあと感動して受講させていただきました。
自分でも描けるのか不安でしたが、やってみて楽しく描くことができました。
先生とのおしゃべりも楽しく、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。
Sさんもとってもかわいいやさしさあふれる絵を描かれて、見ていて私もとっても癒されて、ほっこりした気持ちになりました。


どなたも、みなさんステキな絵を描かれます。

描いたことがないと、描けるかな~と心配かもしれませんが、ぜったいに大丈夫です。

どうしようかな?と思っていらっしゃる方も、ぜひ一度体験してみてくださいね。

体験してみるのが、一番ですよ!

体験希望の方、クリスマスツリー、キャンドルなど描いてみませんか?

体験はいつでも、お一人様からお受けしています。

お友達を誘っての参加も大丈夫ですよ。

お待ちしています!

詳しくはこちら→



 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆