パステル和アート養成講座開催”富士山、クリスマスツリー、バラ”描きました。

遅くなりましたが、11月19日の養成講座の作品のご紹介です。

 


午前中はSさんと描きました。

 






富士山やバラ、夏の風景など描きました。

富士山も人それぞれ、形が違って面白いですよ!

でも、やはり日本人、富士山には愛着がありますね。

富士山は、これからお正月にお部屋で飾ったり、年賀状にしてもいいかももしれませんね!

描いた絵をすぐ活用できるとうれしいですね☆



それから、午後は、Mさんと描きました。



もうすぐクリスマスなので、クリスマスツリーを描けると、プレゼントやメッセージカードにも応用できるので、いいですよ!





ラメをつけることで、またイメージが変わって毎回面白いです。

 

次回は、11月25日(月)午後1時~3時

 

11月26日(火)午前10時~1時

 

養成講座希望の方、体験講座希望の方、お待ちしています。

はじめての方も、絵が苦手という方も、描き方、丁寧に指導します。

サンプル画もありますので、安心して、ご参加ください。

私にも描けた!という喜びや、描く楽しさを感じていただけると思いますよ☆


詳しくはこちら→