パステル和アート準インストラクター誕生!

昨日のパステル和アート養成講座の作品です。

S,Tさんは、準インスト養成講座を終了されました~!

おめでとうございます☆








最後の講座では、メッセージアート、心を描きました。

メッセージアートでは、なんと、すごいシンクロ!

同じメッセージ、しかも絵も同じ鳥ちゃんだったのですよ♪

こういうシンクロもあるんですね。

Sさんも私も、羽ばたいていきますよ☆



(全講座でこんなに描きました~!)


~S,Tさんの感想~

パステルは我流でやりはじめていましたが、マスキングや消しゴムの使い方などなど、大きなことから、細かい部分まで新しい発見があり、とても楽しく充実した時間になりました。

パステル以外の話も楽しかったです!!



S,Tさん、ありがとうございました。

ステキな絵を描かれるSさん、ますますすばらしい絵を描いて、和アートインストラクターとしても活躍していってくださいね!

応援しています☆



次回は、

11月26日(火)午前10時~1時


体験希望の方、養成講座希望の方おまちしています!

詳しくはこちら→