パステル和アート養成講座”クリスマスツリー””音楽”描きました。


昨日のパステル和アート養成講座の作品紹介です。

 

午前は、S,Kさんと一緒に描きました。



S,Kさんは、幼稚園と7か月の赤ちゃんのお母さん。

お子さんが幼稚園に行っている間に、受講されています。

3枚描いていただきましたが、お子さんのお迎え時間になって写真が撮れませんでした。

上の絵の山は阿蘇五岳の中の猫岳だそうです。

いい感じですね~!



午後からは、S,Tさんと描きました。



感情アートで思いっきり不要な感情を吐き出して、”3分アート””分割アート””音楽”を描きました。



S,Tさんの分割アート、とってもおしゃれです!

3分で猫ちゃんも描かれて、すごいですね~!



次回の日程は、

 

11月18日(月)午後1時~午後5時

 

11月19日(火)午前10時~午後3時

 

11月26日(火)午前10時~午後1時


パステル和アートについてはこちら→

絵の初心者の方、苦手意識がある方も大丈夫!

私にも描ける!という体験していただけます。

体験もおまちしていますよ☆