パステル和アート養成講座”富士山””あじさい”描きました。

今日は、午前中、パステル和アート養成講座を開催しました。 




 パステル和アートでも人気の”富士山”や”あじさい”を描きました。 





”富士山”も重ね塗りで深い色あいを出します。

また、空はくすんだような色彩にして、雰囲気のある絵になります。

”あじさい”も作業が多く、ちょっと大変ですが、描いたあとの達成感はあります。

私も、始めのうちは、大変だな~と思っていたけど、慣れでしょうか、今は、そう思わなくなりましたね!

講座では、いろんな絵を描きます。

協会代表の細谷さんの絵には、たくさんの技法が入っているので、それをマスターすると、自分の絵を描く楽しさも増えてくるのではないかと思います。


 次回は、

11月7日(木)午前10時~午後1時。

11月11日(月)午後1時~午後5時。
 


体験希望の方、養成講座希望の方、その他の日時もお受けしています。

お気軽にご参加お待ちしていますね!