11月のお知らせ☆

今日から11月です。

今年もあと2カ月となってしましました。

早いですね!

最近は、今年を振り返ることが良くあります。

ハープ演奏をしたこと!フラダンスを習い始め、これまた、人前で踊ったりしたこと!

緊張したけど、このような機会に恵まれ幸せなこと、楽しくて、興奮したな~!と思ったりしています。

スピリチュアルなことに興味を持って、自分自身の内側を見つめ、大きな人生の目的は向かって進むことで、今年は、やりたかったことが実現した年でした。(まだ振り返るには早いですね、あと2カ月ある。。。)

また、これまで邁進してきた道は、ある意味ゴールに行き着いた感があり、違う意識を持って進む必要があり、この意識変容には、少々苦労もありましたが、これは、変容のための少しの痛みです。

しかし、これが、大きな価値がありました。

そして、改めて、今感じているのは、やはり、自分の内側の探求する意識、つまり、古い感情、ネガティブな感情を見つめて手放す、そして自分にふさわしくない観念、思い込みを手放す、そして本来の自分自身、魂とともに人生を生きるという道を選択し、幸せな気持ちで生きることを、たくさんの人にも味わっていただけたらいいなと思います。

 

   ☆今月のお知らせ☆

 

◆パステル和アート養成講座、体験講座  
11月4日(月)午前10時~午後6時まで
11月7日(木)午前10時~午後1時まで

 

◆その他各種講座、個人セッションはいつでも受け付けています。
お休み、不定休