トランスフォーメーションゲームの感想

 昨日は、静岡より吉田重人さんをお迎えして、

トランスフォーメーションゲームを開催しました。 


ご参加いただいた皆さん、吉田さんありがとうございました!


とっても楽しく、有意義な一日で、私も意図や具現化の力が大きくなった気がします。

また、参加者同士でも、気づき合えたり、いろんなものを受け取りあえ、学びあえる素晴らしいゲームでした。

私は、今日は、晴れ晴れした気分です。

また、他の参加者の方も、たくさん気づきや癒しの体験をされたように感じました。

本当にありがとうございました。

また、私の感想や、詳しく思いだしたことは書いていきたいと思いますが、

~参加者K,Yさんの感想~

すべてに通じるテーマが表に現れて、さらに詳しく根気強くサポートしていただきました。

ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。