トランスフォーメーションゲームってどんないいところがあるの?

10月8日(火)、9日(水)にトランスフォーメーションゲームを開催します。 




このゲームは、サイコロを転がしながら楽しむ人生ゲームのようなものですが、内容が深い!

ゲームをしながら、気づきや癒し、自分の人生のパターンが見えてきて、人生の疑問を解決することができます。

ゲームのやり方は、まず参加者はそれぞれの自分のゲームの目的を決めます。

ゲームをすることが、その目的を果たすことにつながります。

目的は何でもかまいません。

今、一番自分に大事なことや、悩んでいることがあれば、その悩みを解決することが目的でもいいし、こうなりたいという目的でもかまいません。

ちなみに私は、”ありのままの自分になる”とか”恐れを手放す”とか”人生をもっと楽しむ”などいろんな目的でやってきました。

そうなるには、どんな気づきを得ればいいのか、ゲームの中で答えが見つかります。

それから、各々、サイコロを転がして、出た目の数、持ち手のカード(潜在意識の封筒へ入れるカード)を引きます。

カードには、天使のカード、インサイト、セットバックカードというポジティブ面とネガティブ面の気づきのメッセージが書いてあるカードの3種類を引きます。

このカードは、ゲーム中に、出す機会がありますので、終了するまでに、すべて出し終わるようにします。

それから、順番を決めて、サイコロを転がし、マスを進んでいきます。

そして、止まったマスでルールに従っていろんなことをやってきます。

マスには、天使の祝福や、ミラクルがあったり、直感を使って行動するマスなどいろんなものがありますよ!

また、ゲームは肉体レベル、感情レベル、精神レベル、魂レベルとレベルアップしながら進みます。

その中で、持っているカードや盤上のカードから、気づきを得たり、ゲームの進み方自体から、自分の人生はこんな風に進んでいっているんだな、こんなパターンを繰り返しているなということが気づけます。

無意識に行っているパターンを意識化できることで、必要なことはそのまま行っていけばいいし、不要なことはやめることができます。

癒しとは、気づくことです。

このゲームでは、それがとってもわかりやすくて、”ああ~そうなんだ~!”と楽しみながら自分が分かっていくところがとってもいいところです。

私も、自分の行動パターンや、無意識に思っていることをたくさん気づくことができて、行き方を変えることができるようになりました。

スピリチュアルなこと、気づきを得ようと思っている人、私自身もそうですが、気づこうと思っても、簡単に自分の無意識に気づくことは難しいものです。

でも、ゲーム中に気づこうと思えば、たった1日で、自分のパターンを知ることができて、また、手放す機会にもなります。


本当に良い機会、お勧めのゲームです!

そして、さらに、醍醐味は”ディーバ”の存在です。

ゲームはディーバに見守れらながら行われます。

これは、大いなる存在のような感じで、本当にゲーム中は自分がハイヤーセルフと繋がりやすくなっていることが実感できます。

異次元にいるような感覚になるんですよね!


また、ゲームの進行は、吉田重人さんです。

アートセラピーやこのゲームで全国を巡り、大人から子供また、たくさんの人たちに幸せを運んでいらっしゃいます。

私も、ゲームやアートセラピーを通して、吉田さんからたくさん教えていただきました。

ステキな吉田さんに会うだけでも、元気になりますよ!

めったに吉田さんをお呼びして開催できないゲームです。

ぜひ、この機会に、人生を変えたい、自分のパターンを知りたい、癒されたい、そんな人はご参加お待ちしています。


   ☆詳細☆

日時:10月8日(火)、9日(水) 午前10時~午後5時

ゲームは一日ですので、ご希望のどちらかの日にご参加ください。

場所:ヒーリングハーツ(熊本市水前寺)

ゲーム進行:ファシリテーター吉田重人

参加費:1万5千円


 一日限定4名づつです。
お申込みはお早めに!
 


お申込み、問い合わせ

メール nobuhearts☆gmail.com (☆を@に変えてね!)

電話 (096)-387-8970